そろそろトップページくらい作った方がいいのかな
ってことで作成
本当はメモとして活用したいがために作ったんだけど、みんなたぶんそんな感じの理由でトップページ作ってるよね

・メモ
12/16:ボルトルネ配布開始 1/10まで





ツイッターもよろしく
レガイアのツイッター




その他プロポーズとか激募集中
2037.02.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

ヒバさんがしらたきくんにガン掘られて「女の子になっちゃううううう」みたいなものを想像してしまった訴訟
11-23 01:22

@shokushitsu_bot 黙ってろ^^
11-23 01:19

@hibasann ヒバさんが女の子になれば解決なんだよなぁ
11-23 01:18

@hibasann ヒバさんの作ってくれたものなら何でも食べるよ・・・
11-23 01:15

@hibasann 今日の夕飯(弁当)で食べたんだよなぁ・・・
11-23 01:13

大人になるって悲しいことなの・・・
11-23 01:12

何故オレは嫌いな奴相手にヘラヘラ笑いながら、元気なフリして仕事してるんだろう・・・自分も少しは大人になったということだろうか・・・
11-23 01:12

板垣退勤
11-23 01:11

2017.11.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

あああああブレンドSで蘇ってきた心がまた死にかけてきた 生きろオレええええええええええええええええええええええ
11-21 23:37

ラッキーだった時に、物凄く幸せに感じるようになりたいなって
11-21 23:36

幸福は当然のように受け取るくせに、不幸はとてつもないストレスのように受け取ってしまう つら
11-21 23:34

あーつら 人間やめよ
11-21 23:33

悪貨は良貨を淘汰するし、おりこうさんよりお馬鹿さんのが強いし、正の感情より負の感情の方が強い分かってはいるけど納得はできねぇよなぁ!
11-21 23:32

得をした時の喜びと、損をした時の悲しみを比較すると、損をした方が感情の揺れ幅みたいなものが大きいんだけど、そういうもんなんだよねきっと
11-21 23:30

いやアニメだからアニメとして見ればいいんだけども
11-21 23:27

ネト充のススメ、アニメとしてはまぁ楽しめるんだけどドラマとして見ると子供騙しな感じになってしまい、つらい
11-21 23:27

かといって朝からいるのもしんどいからね どうしようもないよね
11-21 23:26

明日から三日連続で遅番とかやめてくれ
11-21 23:25

2017.11.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

いや一日中ゲームしてられるんならそうしてたいけどね
11-19 22:36

とくにやりたいことはないけど、仕事行きたくないという感情だけが膨らみ続けていく つらみがやばい
11-19 22:36

お気に入りのラーメン屋で野菜盛りができるから、出来るならそれを頼みたいんだけど高いのでそうそう頼めないジレンマ
11-19 21:28

雪降るとか聞いてない仕事行きたくない
11-19 21:27

最近ラーメン食べに行くと「炭水化物しかねぇ・・・」ってなるからあんま行く気にならないただいま
11-19 21:27

2017.11.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

なんだかにこさんも闇が深そうな感じですね・・・強く生きろ・・・
11-18 22:54

仕事行きたくねぇ以外の感情が湧かない
11-18 19:54

やりたいことはいくらでもあるのにやる気が湧かなくて時間を持て余している 暇だ
11-18 19:53

まだ八時前なのか・・・一日が長く感じる
11-18 19:53

@Chocolatengow できないんだよなぁ・・・(ガラケー歴12年目突入中)
11-18 17:43

そういやプロフ画像戻そうかなって思ったらPC変えたのでICEBOXの画像が無かった・・・夏まで待つしかない・・・
11-18 15:51

@45Ldk 君はドマゾ縛りでプレイしているからでは・・・
11-18 15:49

FEやるたびに、何で自分はこんな苦行みたいなゲームやってるんだろうって思う 思わない・・・?
11-18 15:46

リンは最初微妙と思ってたけど初期専用武器強すぎてすきになった
11-18 15:44

ヘクトルつよくてほんとすき
11-18 15:42

2017.11.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top