--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
難しいことはぶっ殺してから考えろ!

今回はサンデーネタでいってみよう

遂にアパチャイのお師匠さんが登場(?)
おじいさんなのにめちゃくちゃ強そう、、、
あと少年時代のアパチャイとアーガードがイケメン過ぎて言葉を無くした

それとナギが「あ!フルメタの新刊がある!」
とか言ったり、、、
ハヤテはもう訳分からん
とりあえず1話から毎週立ち読みし続けてることだし一応これからも応援するさ、、、

モッさん最高
いいぞもっと本気出せ

あとコナンはピンチになる→母親登場
のパターンがお決まりになってきてるよね、、、
つか新一着替えんのどんだけ早いのよ


マガジンも普通に面白かった
何気にハンマーセッション気になる
アバウトもいいよね
それとテルかっこいい
金田一なんだかんだで読んでしまう
そーいやなんでゼロセン終わったんだろ
面白かったのに打ち切り的な終わり方、、、







うん
今回もグダグダやな


とりあえず飯
2010.08.25 Wed l サンデー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週のサンデーもどれも面白かったけれど、やっぱケンイチ最高だわ・・・
しかも10年来のあのネタを持ってくるとはwww
未来探偵コナンザグレートwww

まぁ「戦え梁山泊」のときは未来探偵ゴナンザグレートだったけれど(
あの容疑者みな殺し!
のフレーズにはマジで大爆笑したwwwwwwwww

そして突然覚醒したフレイヤ爺(くがたちだんき ってどう書くんだっけ?
カッコよすぎです><



・・・あれ
今週は全部面白かったんだけれど、ケンイチの印象が強すぎて他忘れた・・・(ぇ

とにかく立ち読み最高です^^d
2010.03.31 Wed l サンデー l コメント (0) トラックバック (0) l top
