--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だってMA倒せないんだもの
ところがぎっちょんゼロカスならMAだって楽にダウン取れるのさ(
弾数少ないけれどやっぱり優秀だなぁ ゼロカス
着地拾っていけば勝てる!

あー今日も風強いなぁ
天気はいいのに・・・orz


さてそろそろポケモンやらないとマズいのだが、とりあえずSSをやり直すところから始め無くてはならないという罠(
初っ端からスゲーやる気無くさせてくれるぜ!(
まぁ今日使えば殿堂入りは出来るかな・・・

とにかくがんばるでしノ




そう言えば今日って祝日だから、土曜日の時点でジャンプ出てたのか・・・
長期休暇だと毎日日曜日って感覚だからすっかり忘れてたぜorz
2010.03.22 Mon l ガンダムVSガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
いままでなんとなく敬遠していたけれど、使ってみるとかなり強いわw
適度に格闘織り交ぜれば弾切れしないし、格闘自体優秀な方だし、サブ射優秀だし
かなりイイ感じ(気付くの遅っ

耐久が最低ラインなのはしょーがないか
ブースト持続トップクラスだしさ・・・
リボーンズも少し見習ってくれ

でも間合いの取り方がまだ下手なんで、そこんとこ要練習て感じかなぁ
何故かヴァーチェが苦手っていう・・・(
あー格闘優秀って言っても判定はあんま強くないかな 多分
同時出しだと結構負ける気がする

とにかく練習ですな





PS.
最近ポケモンやってねー(
2010.03.21 Sun l ガンダムVSガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
髭のサブステ半端無さ過ぎ;
あれどうやってんの
PSP版のでも出来るんかね

あまりに凄すぎて吹いたw




まぁ凄いのはいいんだけど、あそこまで細かくサブステする必要はあるのだろうか・・・?(ぁ


どこかにリボンズのいい動画ないかなー
2010.02.14 Sun l ガンダムVSガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘビーアームズ改強いっす;
弾数に気を付けながら垂れ流しているだけで十分ツヨスw
しかもアシスト張ってれば鉄壁だし;
ステップのキレも良好
少し重め(?)でフワフワはそこまでではないけどブースト持続するし、かなりイイ感じ
ダウン値調整がまだ自分は甘いけど、ちゃんと計算できればもっと強いんだろうなぁ
近付かれてもステップいいからなんとかなることも結構ある
あとメイン振りむき打ちになること多いからそんとこも気を付けないとな



さて、お茶でも飲んでこよう
2010.02.11 Thu l ガンダムVSガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
普通に良くないか?
トランザム時間長めだし、メインそこそこ優秀だし(射角は微妙)フワステ悪くないし、アシスト自体はかなり優秀だし(硬直長いけど)それなりに強機体だと思うんだ
まぁファンネルが残念過ぎるのは否定できないけど・・・
格闘もよく動くしイイ感じ
ブースト持続も良好だし
つーかCSの銃口補正がなんかキモい(優秀ってこと

使い方次第でウイングに勝るとも劣らないと感じた
耐久低いのは残念だけどね;


うーん
どうにかしてファンネルの有効な活用法を見つけたいなぁ



PS.
抜刀衝撃波がカッコイイ(カッコいいだけです
2010.02.10 Wed l ガンダムVSガンダム l コメント (0) トラックバック (0) l top
