--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダメだこりゃ
選曲全部神ってやがる

もっと流して欲しいのに、番組時間たったの50分とかありえないわ、、、
毎日2時間は放送すべき
出来るだけ曲流しまくってくれているけど、全然曲数足りない

知らない曲もあったけど、全部の曲がなんてーかこう昔の熱いアニソンの、、、空気?っていうか雰囲気がある曲ばっかでマジ良かった

明日は2002年のアニソン流すらしい
オレが小6のときかー 全然分からん(


アニソン大辞典聴く直前までスクールオブロック聴いてたけど、今日の放送は酷かったな
序盤教頭キレまくってたくせに、最後の方でのテンパりかたが失笑レベル
笑って済ませられる話じゃねーぞこれ
まー明日のSOLでは放送時間中オール正座でやるくらいのことはしてもらいたいですな

•メモ
エルフーンS@残飯
宿木/身代わり/痺れ粉/アンコ

D•T@メンタルハーブ
アンコor挑発/神秘の護り/宿木/追い風

R@脱出ボタン
追い風/宿木/アンコ/身代わり


メンタルハーブやばすぎ

こういう道具あればいいのに って4世代時代に考えてたことがあったけど、まさか実現してたとはw

エルフーンを枕にしたいと本気で思い始めた今日この頃
もしゲーセンとかでエルフーンのぬいぐるみ見つけたら死ぬ気でゲットしてやる予定

ゲーセンで思い出したけど、ごっぺってなんでゲーセンでバイトしてたんだろ


ごっぺ知ってるがいたら、その人とは親友になれる気がする

そろそろ寝るか

おやすミカルゲ
2010.11.09 Tue l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top
絶対アニソン三昧って目標数アニソン流す気ないよね;
あと2時間で70曲とか無理だからw

にしてもこの時間から選曲良くなるのは何故だ・・・?



つーかラジオに普段リクエストしない私がアニソン三昧だけにはメール送るのに、一度も読まれないぜw
まぁ何万通もあるんだから当然っちゃ当然だけどさ・・・

ラジオでPIECE OF LOVE聴きたいんだよおおおおおおおおお!!!



・・・まぁいい
絶対アニソン三昧帰ってくるから
帰ってこなかったら多分オレ死ぬマジで(

大学生のうちに最低でももう一度やってくれないかねー


まあいい
この際トーク入れなくていいからとにかくアニソン流しまくるんだアニキ!(

つーかゲスト無駄に多すぎ
アニメに直接関係無い人とか来なくていい・・・
2010.05.05 Wed l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top
アニソン三昧やべぇwwwww


もう死んでもいい・・・
毎日アニソン三昧やってくれればいいのに・・・

目指せ200曲!^^d



よし、片っ端から録音しなくては(
2010.05.05 Wed l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top
う、嘘じゃないよな!?
マジなんだよな!?

あぎゃあああああああああああああああああああ!



なんと!!!


G・Wに!!!


まさか!!!


今日は一日アニソン三昧が!!!!!




帰ってくる!!!!!!!!!!!!




ああああああああああああああああああああああ!!!!!いえうrんhちゅhんれkじwじゅんbvふいれjlkfむお;あむいえwんヴhtねvるhにw



「今日は一日帰ってきたアニソン三昧」!!!!!!


死ぬ気で聴くしかねぇだろぉがああああああああああ!!!


オレはこの日のために生きてきた
と言っても過言ではない マジで!!!


思い出すぜ・・・
4年前のあの日を・・・!!

思い出すぜ・・・
3年前のあの日を・・・!!!!

思い出すぜ・・・
2年前のあの日を・・・!!!!!!!!



やばい
それ聴いたらオレもう死んでもいい

つか3年前本気で死のうか
と思ったもんね・・・


やばい言葉で形容できないこの感情は


なんつーかもうやばいとしかいえないくらいにやばい
やばすぎてしぬんじゃないかってくらいやばい

やばいその日が来るまで絶対死ねない

今日から信号無視は絶対しないようにしよう

やばいここまで本気で死にたくないって思ったの初めてだわ
常に悔いが残らないように活きてるからいつ死んでも悔いはないぜ
って生き方してたのに、ここまで死にたくないと思う日が来るとはね・・・

もうラジオ聴くのに死ぬだの死ねないだの言う馬鹿オレしかいないよね
そんくらい今ヤバい
何書いてるか分かってないわ多分

後で見直したら死ぬほど恥ずい事書いてんだろうな
でもいつもの記事も変なことばっか書いてるからまぁ多分大丈夫だろ
いや大丈夫じゃねーよ

あーマジ生きててよかった
生まれて始めて生きてて良かった って思ったかも

明日1時限目から講義あるけどテンション上がり過ぎて寝れねーや
このテンションどこに持ってきゃいーんだ

ああヤバいマジやばい

とりあえず寝る努力をしてみよう


さっさとGW来いさっさとGW来いさっさとGW来いさっさとGW来いさっさt(以下エンドレス
2010.04.19 Mon l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top
只今ラジオでわっつぁっぷすまっぷ聴いてます(ぇ
なんか本日2月12日はブラジャーの日らしいです
昔アメリカのある女性がこの日にブラの原型を作ったとかどうとか・・・
まぁ自分には全く関係がないのは言うまでもない うん


みなさんラジオいいよラジオ
ちなみに私がdateFMで聴いているのは↓
スクールオブロック・ラジアン・スパキン・阿部礼二 などなど

あああキムタクが下ネタ連発しまくってる・・・orzorz



皆さんこんばんわっつ!w
2010.02.12 Fri l ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top
