--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポケモンのパーティーが完成したので対戦相手を募集したいと思います
・・・ですが私は無線RANを802.11bしか解放していないので802.11nや802.11gだけを解放している方とは通信できないと思われます
もし繋がらなかった場合はご了承ください

【ルール】
シングル66
準伝あり(伝説禁止
心の雫禁止
複数催眠禁止
追い打ちバグ禁止
改造バグ技禁止
他BT準拠

【コード】
HG 3094-7363-9980


対戦希望される方はこの記事にコードを記載してコメントをください

あ、基本的にガチパを使うのでその点もご了承ください
一応1日何回でも対戦可能です
2010.03.08 Mon l お知らせ l コメント (4) トラックバック (0) l top
リンクのとこに掲示板を設置してみました
明らかに掲示板の使い方を間違ってるけど気にしてはいけません(

暇なときにでも覗いてみてくださーいw
勿論コメントもよろでーす!(黙
2010.02.10 Wed l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
