--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オネスト制限ですか、、、
天使とライロがメインな感じのオレの遊戯王人生崩壊の危機
剣闘獸も最近使い始めたってのに月の書も制限とか何事ですか、、、
買ったばかりのゴヨウが禁止になったのにどうせ禁止になるだろとタカくくってた蘇生ブラロがそのまま、、、
ついでに強謙もフリー、、、
初心者に優しくないorz

DMなら禁止解除とかないのになぁ
コンビ殿堂解除ならあったけど
ドラマティックウォーズで欲しいのってぶっちゃけ
ヴァーズ、ミカド、キングオブギャラクシーくらいしかないんだよね
節約してトレで集めて、38弾のほうに金回そうかな、、、
てか38弾色々とすごいね
名前が既存のカード名の使い回しが多いけど、大きく環境変わりそうで面白そう
不滅オロチ1強にはならないかもしれん
まー大会とかだと結局上位にきそうだけどねぇ

あとちょい気になるんだけどvaultでドラヴィタホールの殿堂希望する人多いけど、どーなんでしょうね
確かに強いけど殿堂殿堂騒ぐのはどうなのかねーみたいな
まぁこれからの優良3コス以下呪文はどうしたって増えていくだろうし、そのうち殿堂入りはするんでしょうけど(
あとヘヴィ殿堂は失敗だったと思うんだ
確かに不滅とのシナジーを考慮すると殿堂しても良かったように見えるけど、数少ないアンタッチャブルの除去手段が減ったのはよくないと思うんだよねー

どうでもいいけど、遊戯王初めてからエナジーライトがめちゃくちゃ強いような気がしてきた
ふにゅっふにゅっふにゅっふにゅっ
2011.02.17 Thu l 遊戯王 l コメント (2) トラックバック (0) l top
トリシュ2600
ライブラリアン450
馬骨300
その他(メンタルスフィア韓国英語サイクロン2ミラフォ2大寒波貪壷馬骨)450

得したか損したかは分からんがとりあえず色々揃ったのでいいとしよう
六式衆にいじめられました
うわーん!; ;
2011.02.06 Sun l 遊戯王 l コメント (0) トラックバック (0) l top
嗚呼、ルミナスが ネクガが 光の援軍が おろ埋が 皿が オネストが
遂に制限喰らった・・・orz(オネストは準制限だけど

つか何でネクガが制限?
意味ワカメ(古
せめて準制限でいいと思うんだけど・・・

あとおろ埋も何故に?
意味ワカメ(黙

でも裁きとソラエクが制限喰らわなかっただけで良かったと思うべきなのかな・・・
そんなに大会でライロ見ないと思うんだけどね



さて、空いた7枚のスペース何入れるか・・・
2010.02.18 Thu l 遊戯王 l コメント (3) トラックバック (0) l top
死者転生欲しいな
つかライロに死者転生入ってないって致命的すぎるwww

まぁいいや
来週資産家から3枚貰おっと
ついでに皿も2枚貰おう
なんか70枚くらいあるらしいからタダでくれるでしょう多分(


最近の遊戯王って何流行ってるんでしょうね





PS.
ゴールドシリーズ2010即売り切れワロタw
2010.02.12 Fri l 遊戯王 l コメント (0) トラックバック (0) l top
