--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
84階から再スタート!
よっしゃいくぜええええええええ!

もうアイテムは惜しまねえ!
ガンガンあかりの巻物読みまくって最短コースで突っ切るぜ!


そして97階に到達
なんとそこは・・・













大部屋だ!(爆笑
モンスターハウスだ!!(大爆笑




無理だろJK!


アークドラゴンいるんだぜ?
今のHP148だぜ?

炎3発でこんがりウェルダンになっちまうぞ!

焦りつつもモンスターの数を数える
11匹か・・・

内アークドラゴンは何体だ?
そんなシミュレートをしかけたが、0.5秒でそんな計算に意味が無いと判断する

積んだな・・・orz


今度こそ諦めて脱出の巻物を読みましたとさw

・・・畜生orz
2010.03.06 Sat l シレン l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんと!
あのプラチナ・パラダイス84階からの救助依頼を!
やってくれた人が!
居ました!

うひゃあああああああ!!!


世の中捨てたもんじゃないですね・・・;;(ホロリ
しかもご丁寧に脱出の巻物まで付けてくださったっていう



ありがとう!風来のホロホロさん!ノシ
2010.03.05 Fri l シレン l コメント (0) トラックバック (0) l top
プラチナ・パラダイス84階で散りました
漢を散り様をみるがいい!orz



そう
あれはプラチナ・パラダイスの84階で悲劇は起こった・・・
復活の草も底を尽き、チキンなオレは階段を見つけたら即降りるを繰り返していた
だから84階なのにレベルが48しかなかった
といえばレガイアのチキン度が分かるだろう(

そして夜には唐揚げになりそうなくらいチキンになるのは必然と言えよう・・・
その場から動かず、朝が来るのをひたすら待つ!
だって一撃で殺られるんだもん!(殴

部屋の隅っこでガクブルしていると、どこからともなくギタンがとんでくるではないか!(゜ロ゜)マジカヨ
58ポイントのダメージ!
ふう・・・危ない危ない;
このくらい余裕余裕w

そのままひたすら朝が来るのを待つ
しかし!!!!!!!

ここで悲劇は起こった



・・・OTL

ん?また何かとんで来たな
次はなに投げてきやがったあのクソ河童
シレンに狂戦士の札が当たった!w

えっ ちょっ 待っ


プレイヤーの操作を受け付けずに勝手に移動し始めるレガイアシレン・・・!

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!






あっ チンタラだ!

かわいいなぁうふふふふw

え?

極悪チンタラ?

チンタラはチンタラでSYO?

序盤に出てくる いわゆるザコモンスターだよね?

たとえ深層の たとえ夜に出てきたってチンタラはチンタラだよ

チンタラはそれ以上でもそれ以下でもないよ!

チンタラはチンタラだよがられbyヴべうrひぇぬytkぬrykんこういybちれうybうあぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

一撃で殺られたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1

じぇろにもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以下カオス((















・・・うん

これはどうしようもない事故だよ

だって回避のしようがないんですもの



・・・一応救助依頼だしてみたけどさ

84階まで助けに来てくれるとでも思ってんのか?

・・・w




あれ?

もう5時だよパトラッシュ

なんだかボク 眠くなってきちゃった・・・




もう明日なんて来ない
2010.03.05 Fri l シレン l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかさ
高級店とかいうのがあったんだよ
道の行き止まりに黄色の店長がいてさ

んで入るには紹介状?が必要とかほざくんだよ
勿論持ってないわけじゃん
でも入りたいじゃん
だからつるはしで掘ってみるじゃん

店出てきたじゃん!
やりぃ!って思って入ろうとするジャン

そしたら店長が・・・
「大切な商品が~!」とか喚く訳よ(まだ店入っただけよ?

倍速で迫ってくんじゃん
殴られるじゃん
死んだじゃん

なんだコレ?

客が店入った瞬間撲殺してくる店長ってどーよ?
聞いたことねーよ

マーモに店の商品を「マーモリー・シューノー!」させたら襲われたくらい意味わかんねーじゃん


まぁ生き返るじゃん
持ち物確認するじゃん
バクスイあったじゃん!
読むじゃん!
急いで階段いくじゃん!















あー・・・危なかったー;;
せっかくドロボウできそうな地形だったけれどさ
そこはまぁ命あってのモノダネじゃん?


他の風来人のみなさんは気を付けてくださいね
高級店につるはしで入ろうとしただけでチート性能の店長にぶっ殺されます(笑)





今日の教訓
・庶民は高級店に入ることさえできない(
2010.03.03 Wed l シレン l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず4人ほど救助って来ました

にしても夜は危険なこと極まりないです;
闇あなぐらマムル2の1発で60越えダメージってなんぞ(
ゲイズにゃ復活の草飲まされたりするしorz(まぁいつものことだが

もう夜とか無理です;
なんでメインストーリーで壺の洞窟並みの緊張感を味わなきゃならんのだ

相変わらずケンゴウとかもおそろしす


とにかくミイラ取りがミイラに
ってことだけは避けたいっす^^;

だから腹に余裕があると時は朝が来るまで時間潰すことにします(



救助依頼随時募集中なり
2010.03.03 Wed l シレン l コメント (0) トラックバック (0) l top
