--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
難しいことはぶっ殺してから考えろ!

今回はサンデーネタでいってみよう

遂にアパチャイのお師匠さんが登場(?)
おじいさんなのにめちゃくちゃ強そう、、、
あと少年時代のアパチャイとアーガードがイケメン過ぎて言葉を無くした

それとナギが「あ!フルメタの新刊がある!」
とか言ったり、、、
ハヤテはもう訳分からん
とりあえず1話から毎週立ち読みし続けてることだし一応これからも応援するさ、、、

モッさん最高
いいぞもっと本気出せ

あとコナンはピンチになる→母親登場
のパターンがお決まりになってきてるよね、、、
つか新一着替えんのどんだけ早いのよ


マガジンも普通に面白かった
何気にハンマーセッション気になる
アバウトもいいよね
それとテルかっこいい
金田一なんだかんだで読んでしまう
そーいやなんでゼロセン終わったんだろ
面白かったのに打ち切り的な終わり方、、、







うん
今回もグダグダやな


とりあえず飯
2010.08.25 Wed l サンデー l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.06.16 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この前さ
生徒会役員共がアニメ化するって言ったじゃん

で、そのEDをさ・・・



なんとangelaが歌うらしいんだよ
※スパキン情報


今までにないアゲアゲソングとのこと


ていうか生徒会役員共みたいな(一応)ギャグ漫画のアニメのEDをangelaが歌うって事実に一瞬忘我した自分がいる


言葉に言い表せないこの感情



まぁいいや・・・
angela7周年おめでとう
8年目も頑張ってね・・・




・・・風呂入ってくるわ
2010.05.23 Sun l マガジン l コメント (2) トラックバック (0) l top
当然のごとくサンマガ立ち読みしてきた訳ですよ
マジ今週も面白かった
オレは立ち読みするために生きている!(ぇ


まずマガジン
先に一言言わせてください






















生徒会役員共をアニメ化しちゃいかんだろ!(笑)







最初見たとき目を疑ったわマジで
てか深夜枠が空いてるから「じゃあ生徒会役員共アニメ化すりゃいいんじゃね?」
って感じの流れになったのだと推測する
というよりそれ以外の流れが想像できない

だってアレ100%昼間に流せる内容じゃないだろ
下ネタのオンパレードというよりもはや下ネタしかないだろどーしたいんだよ大丈夫かマジで
セリフの殆どがピーになるだろ絶対
アリアなんてもはやピーしか喋れないだろ
うん 不安要素しか見当たらない
やっぱりアニメ化はやめとけってアニメ化は な?

あとははじめの一歩が熱かった うん


サンデーは・・・
とりあえず「ケンイチ」で松江名先生が7年(?)ぶりにあのキャラを出したのが予想外過ぎた
直樹いいいいいいいいいいいいいいいい!
遂に都会に来れたのかああああああああああああああああ!
よかったねえええええええええええええええええええええええ!(涙)

でも本編で出てきたキャラなんだから、外伝じゃなくて普通に本編に出て良かったと思うんだ・・・
でもまぁいいか
山本直樹のキャラがちゃんとまだいるってことが分かったんだし
腕ひしぎ捻り落とし!(字違うかも)



以下ハヤテ(もろネタバレ)




2010.04.28 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
でも今週はケンイチが無かったのが残念・・・orz

そのかわりマガジンがヤバかったw
遂に一歩が・・・!
うわあああああああああああ
宮田戦まで見ることは無いと思っていたのにまさか!って感じでしたねー

あ、あと久しぶりにハヤテも面白かったかも
まさかあの人が出てくるとはね;
そしてまさか第1巻と同じ展開になるとはね
なんつーか原点回帰的な?
まぁどーでもいいか

来週結構楽しみかも




レポートめんどくさぁ
2010.04.21 Wed l マガジン l コメント (0) トラックバック (0) l top
