--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
っていう漫画がチャンピオンで連載していたんですけどね
何故か打ち切りっぽい形で終わってしまったんですよ・・・orz
人気なかったのかなぁ;;
チャンピオンで一番好きだったのに;;
まぁだいぶ前の話なんですが

どんなストーリーかというと、秋山醤(あきやまジャン)という中華料理人が最強の料理人を目指してあらゆる料理人と料理対決をしまくる
ってな感じのマンガです(大雑把杉
あとこのマンガ、主人公のエキセントリック度もすごいんですが、ヒロインもスゴいです
いや、ヒロインていうより女キャラ全員かな・・・;
大体40話あたりから○○補正がすごいことに・・・w
私から説明するのはアレなんで、古本屋に行ったら是非鉄鍋のジャンを見てみてください
2行上の○○に何が入るか、すぐ分かると思います^^;

料理マンガとしても普通以上に面白いと思うので、とりあえず立ち読みしてみてください(ぇ
2010.02.07 Sun l チャンピオン l コメント (0) トラックバック (0) l top
