--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マジね
家でネット繋がらないからね
学校で更新するしかないのですよ

ほぼ毎日更新していたのにね
3日も更新サボるとかね

はぁ


あ、一つ下の記事も学校で更新した感じです はい


その間ひたすらゲームですよ
暇人乙

おかげ様で、やっと絶対強者9分台クリア出来るようになりました
どうでもいいですね

あと、MFEXもようやく覇龍の塔クリアしました
隠しボス戦に何時間かかったかなぁ
2時間近くかかった気がする
マジ耐久ゲー(笑)



最近ポケモンとDMやってねーな
どうしよう



とりあえず家がネット繋がるようになったら、1日5回更新する勢いで頑張ろうと思います

明日更新できるかは不明
ノシ
2010.05.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
