--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マジ今週の「ケンイチ」最高すぎる
名言生まれ過ぎで吹いたwww

本当はすごくカッコ悪いセリフなのにカッコ良く言うと、マジでカッコよく聞こえるから不思議です

次の新月まで腕が使えなくなるほど命賭けたジャンケンってどんだけだよwwwwwwwwww



今日は学校でS嬢(先生だよ)にグループで制作したレポートがダメだし喰らいまくってみんなで萎えてました
いや、正確にはレポート自体には特に問題は無かったんですけれどね
それ以外の要素でダメだし出されまくりました
とりあえずいろんな意味で萎えまくりました

どういう訳か今の政治についての会話に発展したり(レポートに全然関係ない)
「私って潔癖症なんだよねー」 とか知らねぇから;
だったら他人の目のつくとこに大切なもの置いておくなよ って思ったり
もう訳分からん^^;

でもまぁ母親と会話することに比べたら全然楽だけどな!(





つか今週全部1時限目から講義あるとかありえないんだが
マジ死ぬ
つ―訳でおやすみなさい
2010.06.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
