--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
講習2日目終了
殆どの人が講習取っているようで安心した
赤信号みんなで渡れば怖くないっていうじゃん?
そんな感じ

むげフロEXCEED攻略再開
勇者の印全員分集めるのって何時間かかるんだろ
気が遠くなりますね(

そして気付いたら朝
また学校あぼーん
講習楽勝b
いやそーでもないかも
今回たまたま小テストで無双出来ただけかも

まーいいや


で金曜日に試験結果知って絶望するのがオチ


ガブリアスがどんなルールでも強いのは正直どうかと思う

バンギラスイケメンだけど終盤ギャラドスルカリオハッサムガブリアスに無抵抗なのは辞めて欲しい
ようするに使い方が下手ってことなんですな

メタグロス!メタグロス!


最近ポケモンの名前連呼するのがマイブーム
だけどたった今ブーム去った





あ、そう言えば今ネット繋がってるぜ―
いやーDSなんぞとは比べ物にならんぜよ

とりあえずインターネットの接続し直してみる





アシェンマジ最高
いやんキックかっこいいよ
マジいやん








はぁ・・・
2010.08.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
