--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
零の軌跡やばいね
いきなりクライマックスっていうw

で、まぁ今は街中をぶらぶらしてるだけでプレイ時間2時間も経った感じ
ちなみにハードモードで始めました
まぁのんびりゆっくりまったり進めていく予定です!



ポケモン↓
乱数調整は今のところ固定シンボルと孵化で「個体値のみ」乱数調整できるらしい
固定シンボルと孵化の爺前での性格固定は出来なくなったので根気強く一致するまで乱数調整するしかないらしい
孵化の時は強制で乱数を7消費するらしい
乱数消費方法は今のところ手持ち×128歩のみ発見されているらしい

他には、「しんかのきせき」は最終進化でなければ誰にでも使えて「ぼうぎょ」「とくぼう」を1.5倍にするらしい


、、、らしいっていう確定じゃない情報ばっかりでごめんねorz

で、巷ではしんかのきせきでポリゴン2が覚醒するとかなんとか
確かに再生使えるし、大抵の奴は流せそうだよね
毒々とかドリュウズとかカイリキー、ルカリオとかがいないとしんどそうかな
大爆発の威力下がったし、ますます突破しにくそう



さて、そろそろ風呂にいかねば
2010.09.30 Thu l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top
