--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近「もう1ヵ月も経っちまったのかよ!?」
と時の流れの早さに焦ることが多くなってきましたが、1年間という期間は長く感じるという不思議
なんででしょーね

今年は警察に掴まった回数は素晴らしいことに1回だけ
という快挙を成し遂げました
友達に「すごくね!?オレすごくね!?」
と自慢したところ
「普通のやつは警察に掴まんねーから」
と言われました

昨年3回警察に掴まったことを考えるとだいふ進歩したと思うのですが
精進します

そして警察の皆さん
オレ別に自転車泥棒とかしてないんでマジで
オレを見つけるやいなや掴まるのやめてくれませんか



警察に掴まったことと、PCがネットに繋がらないことを除けば、いい1年だったと思います



健康が取り柄なので、来年もダラダラと元気に頑張りたいと思います
就職活動とかその他諸々に不安を覚えまくることになるであろう来年ですが、行き当たりばったりの精神で乗り越えていこうと思います








そして気付く


年越しICEBOXする予定だったのに、ICEBOX買い忘れた、、、orz



残り少ない10代を謳歌したいですね





それでは皆さん良いお年を



あ、あんたにお年玉なんかあげないんだからな!(ぇ
2010.12.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
