--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キノガッサ@襷
マッパロー蹴り胞子種爆 とか

ドリュウズを潰せる性能とタイプ一致で草技使えるのはそれなりに評価できそうかな
ヘラガモス誘うのがしんどいからブルンゲルあたりと一緒に選出したい

エルレイド@鉢巻
思念インファ影打ちトリック

格闘に役割持てる格闘
まぁB低いから微妙なんだけど
ゲンラティとの打ち合いも考えるなら影打ち便利だけど普通にエッジとかでいいような気もする
リフブレ入れるとブルンに役割持たれない
けどまぁトリックのが汎用性あるしタイプ一致じゃない草は微妙だから優先度は低いかなみたいな
Sに振りたいけどHPに多く流さないと採用する意味無いからまぁ微妙か
何気にD高いけど明確な役割対象いないっぽいしいいや

水ロトム@オボン
ドロポ10万めざ氷身代わり

鋼に繰り出してって身代わり張ってアド取る的な
グロスの思念怖いから鬼火欲しい気がするけどめざ氷優秀だから以下略

ローブシン
マッパしっぺ以下適当
ビルドアップとかドレインPとかだるびっしゅすぎてわろえない
タイプ一致先制技と状態異常耐性が謎性能発揮して地雷爆発って感じ(意味不明
バンギ以外に明確な役割対象いない気がするけど、あ、ポリ2とかカモかも
そんな感じ

ナットレイ@鉢巻
サンダー火草ロトム他炎ポケ以外だと意外に受けられないめんどいやつ
まー風船ヒドラとかラムみがモスとかで起点にしちゃえばいいんじゃないですかねみたいな
あれ結構対策しやすいな鉢巻納豆

カビンゴ@残飯
身代わり噛み砕く雷P気合いP

レガイアが4世代終盤に思いついた謎カビゴンのこと
スターミーに身代わり展開すればゲンギラスどっちが来ても逆に潰せんじゃんヒャラハー!
とかいう思考から生まれた偶然の産物
雷Pが入っているのは66思考だとギャラドスが危険度SSSだったため
このカビゴンは零度スイクンに強い(笑)のでギャラドスのことも考えると恩返しより優先度は高かった
今だと誘うブルンゲルの鬼火を封じれて逆に起点にできそうじゃね?
と、わくてかしてる
あれやばい結構カビンゴ強い気がしてきた
でも火力インフレで役割持てる対象少ないだろうしやっぱ微妙かね
しかし誘う鉢巻持ちのことを考えると悪くないかもしれねぇ
でもちょっと待て
こいつウルガモスに役割持てるくせに遂行速度が遅過ぎるんじゃね
日差しガモスには積み負ける気がする
あーあ


そろそろだるくなってきたから風呂入って寝る
風邪治れ
2011.01.31 Mon l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top
