--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっき自車校から帰ってきたところ
そして紅茶飲んで今に至る

で、昨日の続きだけど
ゴウカザル
ハピナス
ユキノオー
ブルンゲル
カバルドン

まではいいとして、オノノクスなんていうだるいポケモンがいるんですね
忘れてたわ

つまり鋼が欲しいんだけど、何入れりゃいいんだろうね

ハッサムナットレイ、、、くらいかな
ポリゴン2はハピナス使いたいから使いたくない←なんかタイプ被るのやだ

カバの再生連打で流せなくもない気がするけどなんかなぁ

まぁハッサム安定、、、かな
雨パ使ってくるやついそうだからナットレイ欲しい場面ありそうだけどどうなんだろうね
あれナットレイ強い気がしてきたどーしよ

あとはスカーフ持ちも入れたいけど、ガブリアス以外にスカーフ持たせたことないから誰に持たせりゃいいのかわかんね
ヒヒダルマに持たせりゃいいんだろうけど猿使いたいから採用できんし
ヘラクロスに持たせても良さそうだけど、うーん?

あとこのままだとギャラドスで積むような気がしてきた
けどポリ2は、、、
スターミーでも使おうか

ゴウカザル
スターミー
ユキノオー
ブルンゲル
カバルドン
ラッキー
ナットレイ

あーロトムだる
ナットレイで流せんのかな 鬼火怖いけど
草ロトム入れるって手もあるけど強いのか謎
オボン@リフスト10万鬼火身代わり
ってのと
スカーフ@リフスト10万トリックチェンジ
どっちのがいいかわからんなぁ

あ、待てスターミーより水ロトムのがギャラドス止まりそうだな
変更しよう

んーなんか草に安定して出せるやつ欲しい気がしてきた
猿も悪くないけど安定するかっていうとびみょ
ヒドラ使いたい、、、
サンダー使いたい、、、

みみみみみ
キュウコンっていう手もある、、、けど天候変化3匹入ってたら流石にアレか
猿でいいや
いや待て
草に安定して出せるやつ他にもいるじゃん
ハッサム突っ込もう

このままだと遅いから速いやつ入れたいな、、、
うーん、、、スカーフフライゴンって何か強そうじゃね?雰囲気的に
流星群大文字とんぼ返り大地の力、、、とか?
やっぱそうでもないかも
ヘラクロスでいいかな スカーフ持たせてもいいし

ゴウカザル
水ロトム
ユキノオー
カバルドン
ラッキー
ナットレイ
ブルンゲル
ハッサム
ヘラクロス


なんかパッとしねぇパーティーだな、、、
ヘラクロスがグライオン誘いそうだからパルシェン入れたいけど無理か

まぁこれ以上考えても時間的にアレなんでこれでいいや

あーあ育成めんどいなっとれい
2011.03.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
