--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昔を振り返ってみたりそんな感じ

つかやっぱだめだな
10時くらいまで寝ちゃうと1日の半分無駄にしてる感がぱねぇ
でも正直寝つき悪いんだよなー
1時くらいには布団入ってもなんだか寝られない
結局30分以上悶々としてるってーかなんてーか

そんな1日でした
やべー今日も勿体ない日だったかも

DMは5色コンタッチ超次元がなかなか強いと感じた
でも山札の減りが半端ないのでNとか入れないとLOしまくりそうな気がする
明日もうちょい調整してイイ感じになったらレシピ上げてみよう

そして!
ついに明日は9月だよー!
しかし明日は台風が来るとか来ないとか

やばい明日からやること増えすぎてやばい
なんてーか夏休み本番だぜ!みたいな
つかもはや秋休みだよね まぁどっちでもいいですけど

テンションあがってきたわー
結局今日もなんか寝られないかも(

そろそろバイトしたいっすね
日給1万くらい欲しい

くっそ眠くねぇ
ちょっとコーヒー飲んでくる

碧の軌跡出るからってことで零今やり直してるんだけど、ストーリー覚えてるけど余裕で面白いわ
でも正直ロイドそこまで好きじゃないんだよなーっていう
弟キャラより兄とか長男キャラのがいいっていうか、なんていうんだろ
やっぱり主人公っぽいのがいいですよねっ(何が


べりーめろんっ!
2011.08.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
