--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日でプレイ時間20時間ちょいくらい
何度もロード繰り返したから実質23時間はやってたかも

つーかもう3章なんだけど
50時間は楽しみたいのに

まぁいいか
丁度いい暇つぶしにはなってる

体温調節難しいからこの季節は嫌いだな

なんかモチベーションが上がらない
いつものことだけどさ

欲しいものが複数あるときは、どれか1つに絞るのではなくて
欲しいもの全部買うか、何も買わないかの2択な人生を送っているレガイアです
後悔するような買い物をするのは逆効果だよね
だから、全部買うか何も買わないかの2択ってのは後悔しないための一つの手段だと思ってたり思わなかったり

あーだる
毎日4限くらい講義受けていたいな
自室じゃ勉強する気起きないし、講義とかで強制的に勉強するのが一番楽だし楽しい勉強の仕方だと思う

どこかに面白いこと転がってないかなー
2011.10.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
