--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

マジで積んでて泣きたい気分なんですけど 学校のPCから課題をDLして家のPCで作業しようとする→開 け な い 学校もう閉まってるし無理ゲーなんですけど ガチでやばい
12-30 23:11

チャック全開でゴミ捨てに行ってた・・・死にてぇ・・・ 矢斬りアクションでガノトトス討伐なう( G級ガノス亜種12分26秒捕獲 もう慣れたわ ダメかなりもらったのに12分ちょいでディアブロス終わったわ・・・耐久低いなー 両角折って18分なら悪くはないんじゃないだろうか
12-30 22:34

しかもさっき1落ちしたっていうね( 龍耐性-20だとうっかりブレス喰らうと即死するのがちょっと萎える
12-30 12:22

それとも練気ゲージ管理が神掛かってただけなんだろうか わからん
12-30 12:21

なんちゃってジョー15分針討伐 つーても19分58秒とかいうギリギリのタイムだけど( 銀冠でこのタイムってことは、やっぱり耐久と個体のサイズに関連性は無いっぽいね ようやく実感
12-30 12:18

耐久低い個体ならジョー21分で終わらせられそう
12-30 10:56

うーむ大掃除後の自分の部屋はどこか輝いているような気がする 気持ちいいね
12-30 10:05

今日明日で今年が終わるのに何にも目標を達成してる気がしない とりあえず目の前の課題から終わらせたいとは思ううがああああああああああああああ!!!!!!!!!
12-30 10:05

凡庸性ってなんですか( ´??ゝ?`)棒♂
12-30 02:01

2011.12.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
