--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

時間かかるパ使っておいて降参しろよっていうのは甘えだろ 
01-30 23:22

あねーさんって何((( おねーさん な
01-30 23:20

あとおねーさん スーツ着てる人間にwiiで遊びませんかって誘うのやめてくれませんか いやマジで
01-30 23:19

今日ポケセン寄ったらマッギョ押しすぎわろた みんなとマッギョ関連グッズの事が書いてあるポスターの前で沸いてたらあねーさん(店員)がチラシくれてなんか微妙に仲良くなった だから何っていう
01-30 23:19

個人的に色使うと改造中とか思われそうで使いたくないかな 外国ROMは欲しいとはちらっと思ったことあるけども
01-30 23:17

FEクリア目前にして飽きてきたっていうかなんていうか そろそろモンハンやるk・・・じゃなくてポケモンやるかなどうしよ
01-30 23:16

風呂さんがフォロワーの中で数少ないモンハン勢っぽいんだけどツイート少なくて悲しいぜ
01-30 23:15

イクサでジョーってどうなんだろ 腹を狙いやすい連射<HIT数稼げる貫通 な訳だけども流石にジョーを拡散ってのは・・・無理があるよなー イクサの溜め4ってなんなんだろ? ちょっと試してみるか
01-30 23:14

怒ジョーさんイベクエまだですか? だるいんでさっさと出してほしいんですが もう配信されてるってことは無い・・・よな?
01-30 23:12

スクールオブロック明日8万か 高校生までじゃないとキャッシュ&リリース出られないんだろーね はぁ
01-30 23:10

2012.01.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
