--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

やる気でねーし何か飲むかー って冷蔵庫明けた瞬間モチベぶちあがった なんなのこの自分の体質?性格? 我ながらわけ分からな過ぎる
06-29 22:32

やる気でねーときはすっぱり遊ぶに限るわ
06-29 22:27

妄想少年いつになったら更新くるん
06-29 22:23

イースやりたい・・・
06-29 22:21

ところでvitaってまだ安くならんのですか さっさと値下げしろよ それとももうしたんだっけ?
06-29 22:20

ねーねー2年後に6世代出るってマジ? 出るとしたら3DSだよね今度こそ
06-29 22:18

ココドラで子供ぼこれますか?
06-29 22:10

@shootingstar921 そんなことってどういうことですか(疑問
06-29 22:09

魔法少女と喋りたいがために何度も注文 #魔法少女と打って暴走  どういう・・・意味だってばよ・・・?
06-29 22:08

なんか録音した記憶のない歌が入ってるんだけど・・・なんだこの歌・・・
06-29 22:06

2012.06.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
