--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

なんかもう担任アテにするより自己判断でやってった方がいいわ あいつ使えなさすぎ
01-20 23:44

あーあいつマジでクソだな なんで各章書き上げてから章立て変更させるんだよ 何考えてんだって話
01-20 23:44

あーあなんで昼寝しとかなかったんだろ くそー
01-20 22:21

誰か話題になってるセンターの数学とやらについて教えてよ
01-20 22:17

@regaicebox 更にヴォルグも防げるわな やべーわ
01-20 19:13

今日の夕飯はビーフシチューに違いねぇ
01-20 19:05

ホーブラ再録らしいし、これはまさかのミラミス無傷ワンチャン(
01-20 19:03

イエスはサグラダとキクチで扉完封できるレベルじゃん 強いじゃん
01-20 19:02

てかキクチやべーわこれ 墓地肥やしはともかく、ブーストと踏み倒し、ついでに盾追加も防げるのか なんだこれ
01-20 19:00

@ethane0501 おつかれ
01-20 18:59

2013.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
