--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうなってんのこれ?
ディアブロスは20頭狩っても一向に剛角が出る気配ないし、ジョーも15頭狩ったのにドス黒い血が全然出ない

両角壊して捕獲しても剛角出ないしお手上げ状態 マジ助けて
ジョーはなんだろね
ひょっとしたら剥ぎ取りでしか取れない疑惑上がってるんだけど実際どうなんだろう
全クエストクリアするまで攻略サイト見ないでプレイするつもりだから結構こういう情報を得られないのはきついわ;

そして全然出ない剛角に対して出まくるジンオウガの天玉w
剥ぎ取りで出るわ落し物から出るわで使い予定もないのに3個ストックがあるという
ジンオウガは狩ってて楽しいし何回やっても苦痛にならないモンスターなのに、そういうやつに限ってレア素材が出まくるというかなんといいますか
そして更に出まくる碧玉ry
そろそろ自重しろよ(
とか言いたくなるレベルで出まくる
8個くらい今あるんじゃないかな
碧玉って装飾品に使ったりしたっけ?
何に使おう・・・

んで報酬から護石出て懐かしいあのスキルが・・・

ん?ハチミツ1と刀匠2・・・?
刀匠ってあれ、なんか懐かしいような・・・

って思ってスキル確認してみたらw
刀匠10で発動→真打
説明:斬れ味ゲージ+1と攻撃力が上がる

マジかあああああああああああああああああああwww

2ndGミラルーツZ(だっけ?)装備のあのスキルが3Gに出てくるとはwww
しかも護石にそれが付いてるとはwww
胸が熱くなるな!


つーことはなんだ アレか
3rdのアマツポジションのモンスターのスキルに付いているのだろうか
マジ気になる・・・




とまぁそんな感じでバンギス装備を揃えつついろいろやってます
ジョーは別に苦戦はしないけど時間かかるのがしんどいね
うまくやって15分ギリギリだから、適当にやっても15分前後とかのタイム出したい
けど今の装備じゃやぱきついかなぁ・・・
あとたまに回避事故って1撃で落とされるのもだるい
もうG級って、ノーダメかあっさり死ぬかの世界じゃん
ガンナーは特にそこが顕著でたまに根性が欲しくなる
とかいう甘え


まーぼちぼちがんばりますわ
冬休み明けたら学校の友人勢がG級に上がっていることを切に願う

ブログに書くことなくてつらいわ

正月行事送って深夜帯に茶民とDMやってるだけだからなぁwww
まぁ楽しいんですけどねw

遊んでばかりもいられませんが今年もがんばります はい

ポケモンももっと頑張りたいっすね!
初売りでDSlite購入ワンチャンあるかもしれない

5世代孵化乱数できないとどうにもモチベがね・・・


じゃあおやすみノシ







今気づいた
もしかして:これ今年初ブログ更新(((

元旦にやれよ・・・orz
2012.01.03 Tue l モンハン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

剛角は決戦の砂原、ドス黒い血は怒り喰らうイビルジョー限定 凍土に満ちる狂気(イベクエ)で出てくる
2012.04.07 Sat l ラギアクルス. URL l 編集
情報あざーっす
怒ジョーはイベントペッコから召喚する時代は過ぎ去ったんですね・・・
最近3Gしてなかったんで知らなかったです;
2012.04.07 Sat l レガイア. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1043-621e065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
