fc2ブログ
regaicebox

じゃあの
10-30 23:28

職ぼっとから悪意を感じずにはいられない
10-30 23:24

オレは一体何をしておるのだろう・・・
10-30 23:18

ぶっちゃけると8時間寝たいしもう寝るかね・・・
10-30 23:03

掃除ってーか後片付け?
10-30 22:00

しかし布団が敷けないのでやはり掃除が先
10-30 22:00

まぁいいか・・・ 今日は風呂はいってもうねよ・・・
10-30 21:59

はぁ 明日も7時半には家出ないといけないし、早めに寝ないとね・・・
10-30 21:42

でもまぁあと2ヶ月もすれば大掃除か・・・
10-30 21:42

大掃除したい気分
10-30 21:41

机の上に小物が多すぎて散らかっているように見える現象
10-30 21:41

こんなアホなついっとしてる間に9時すぎてたわ ゴミ
10-30 21:39

@hibasann ください
10-30 21:39

本棚欲しい でっかいの
10-30 21:38

ICEBOXを誰か擬人化してくれませんか
10-30 21:38

@hibasann 通話する相手いなかったわ
10-30 21:37

むりじゃん
10-30 21:36

彼女作って同棲すれば一発解決じゃね?これ
10-30 21:36

なんつーか、何かしたいわけじゃないけど誰かオレと同じ空間に存在してくれよ みたいな
10-30 21:35

@michisisho いろんな意味で難易度高いですね・・・
10-30 21:34

ゲーチスの人気に嫉妬
10-30 21:33

ガチ沸き勢 職質 #単語2つでキャラが特定できたらRT
10-30 21:33

誰かうちに来いよ・・・精神的に暇なんだよ・・・
10-30 21:31

最近はむかつさんが沸かなくて悲しい
10-30 21:29

@Chocolatengow 恐ろしいな・・・
10-30 21:28

まぎょらーあたりに期待
10-30 21:27

求:ゲーチス@ギャル 
10-30 21:27

ギャルゲーチスって、ゲーチスがギャル化したものなのかゲーチスを攻略するギャルゲーなのか、どっちなんです?
10-30 21:25

求:肩もみ1時間 出:写メ
10-30 21:25

にしても最近左肩めっちゃ凝るわ
10-30 21:24

もう教科書とかも全部電子化しちまえよ・・・
10-30 21:24

ほ、本なんて所詮紙とインクなんや!もっと安くてもいいやないか!!!(
10-30 21:24

その点ゲームってすげーよな! スペース取らない上にゴミゲーじゃない限りそこそこの値段で売れるもん
10-30 21:23

本って買うと高い癖に売ると安いから結局部屋に溜まっていくっていう・・・
10-30 21:22

高校の教科書とかもう使う予定はないからできれば捨てたいんだけど、いつか勉強したいと思っているからまだ捨てられないという・・・
10-30 21:21

いやまぁ漫画捨てればちょっとくらいスペース広がるんですけどね!
10-30 21:20

一人暮らししてる金持ちの家の知り合いがいるんだけど、そいつ家片づけんのめんどいから家政婦欲しいとかほざくレベルで金持ちうわぁな気分
10-30 21:19

金持ちになりたい(棒
10-30 21:18

誰か10畳くらいある部屋くれないっすかね(
10-30 21:18

勉強するたびに本だの論文だの資料だのメモだのを引っ張り出さんといないからもーだるくてだるくて
10-30 21:17

ああああああああああああ部屋の片づけめんどいよおおおおおおおおおおおお
10-30 21:16

できることならスカイプ点けていたいけどますます時間消滅するから泣く泣く消しますね っていう?
10-30 21:16

部屋の掃除ほどテンション上げないとできないこともないと思う 自分は
10-30 21:15

とりあえず今は勉強するたびに散らかる自室の惨状をどうにかしたい・・・
10-30 21:15

まぁ実際まだガキなんだけどいい加減ガキではいられないっすよねー
10-30 21:14

いつまでガキ気分なんだよと
10-30 21:14

モチベーションのコントロールが下手くそすぎて萎えちゃいますね
10-30 21:14

ギャル☆ゲー♀チスとか・・・
10-30 08:25

@shokushitsu_bot いつの間にこれ追加したんだよ・・・ 職質されてぇのか・・・?
10-30 08:02

まぁ世の中には初めも終わりもよくないと駄目なことも多い訳で・・・
10-30 00:02

誰だっけなぁ 小6の時の担任も言ってたんだっけなぁ
10-30 00:01

くそー・・・終わりよければすべてよしとかよく言ったもんだぜ
10-30 00:01

スポンサーサイト




2012.10.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1379-88fb67ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)