--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

なんかオッサン臭がする気がする・・・死にたい・・・
11-02 23:50

まぁ自分が真鎧ケチってるだけなんだけど
11-02 23:50

ミラオスはあれだな 剣士の時はタイムが運ゲくさいけどガンナーの時は乙るのが運ゲって気がする
11-02 22:43

これは割といい感じに気に入ってなくもない気がしなくもない
11-02 21:45

ぎっしゅにふぁぼられた・・・もう終わりだ・・・
11-02 21:43

食欲の秋発動したからって暴飲暴食するのはよくないね 流石に妊娠5か月はシャレにならん
11-02 21:17

うぅ・・・妊娠した・・・
11-02 21:17

@rrknfrost ししゃもTシャツ来てないとかにわかかよ
11-02 19:15

今週過ぎれば平和が訪れると思った自分がばかでした
11-02 18:41

あれどう森って来週の木曜発売だっけ
11-02 18:41

まぁ流石に二度目は複アカ使ってまで頑張る人はいないわな
11-02 18:32

レゲイチスは12RTされたら、「セクロスナーーーーー!!!」とツイートしてください。 http://t.co/Q74Z6fBK  またお前かああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
11-02 18:30

自分の場合当たって砕けにいったら本当に砕けるからどうしようもねぇ
11-02 09:34

@shirataki0510 諦めないで頑張ってくださいね(ニッコリ
11-02 08:43

結論:しらたきさんは手遅れ
11-02 08:38

なんでレガイア(30)なんだよ オレはフレイムさんから17歳ってお墨付きだっての
11-02 08:30

つか顔も見たことないのに妄想されるとかこわすぎてなんかもう・・・
11-02 08:29

ぬまさんの作った迷台詞が早速使われたぜ・・・
11-02 08:27

@shirataki0510 #職質ファック
11-02 08:27

あー・・・炬燵あったかい 炬燵さいきょう 炬燵から出たくない
11-02 08:25

あの時 が あん時 って喋り言葉になってたから直しただけだろ・・・
11-02 08:25

@shirataki0510 ^^;
11-02 08:24

@shirataki0510 末期ですね 病院の前にまず職質されればいいんじゃないかと思います(真顔
11-02 08:24

@shokushitsu_bot マジで言った記憶無いんだけどこれ
11-02 08:22

@shirataki0510 いやちょっとミスった(
11-02 08:22

甘えてはねーよ・・・甘えんのはくろさんの専売特許だろ・・・
11-02 08:21

@shirataki0510 なぜそうなる
11-02 08:19

はむしらと通話という恐ろしいシチュエーションだったのは覚えてる
11-02 08:16

@shirataki0510 あの時話したろ・・・
11-02 08:16

@shirataki0510 えっ・・・気になるじゃん
11-02 08:13

@shirataki0510 そういう意味で気にした訳ではないんだが・・・
11-02 08:10

@shirataki0510 処女かどうかはどうでもいいけど童貞かどうかは少し気になるかな・・・
11-02 08:08

えー20分も面談すんのかよ 午後忙しいの分かってんのに20分もなんてやることないだろ
11-02 08:07

@shirataki0510 仮にオレが処女厨だとしてもくろさんの処女とかどうでもいいですし・・・
11-02 08:04

@shirataki0510 へー(棒
11-02 08:02

@shirataki0510 ^q^
11-02 08:02

@shirataki0510 ヤり捨てですか・・・そうですか・・・
11-02 08:01

朝っぱらから死にたくなってきたぜ
11-02 07:59

こんなことしてる場合じゃないのに・・・
11-02 07:59

@shirataki0510 くろさんはしらたきさんにぞっこんでしょ 他の誰かに流れるわけないだろ(白目
11-02 07:58

@shirataki0510 奇跡は起こらない(真顔
11-02 07:54

@shirataki0510 限らない・・・全然限らないよ・・・
11-02 07:50

@shirataki0510 へへへ・・・死ぬ気でがんばるぜ・・・
11-02 07:46

朝っぱらから修羅場だぜ
11-02 07:42

ウボアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
11-02 07:42

腹がマジ死にしてて本気でまずい
11-02 07:42

あと4時間しかないんだけど・・・
11-02 05:02

今日帰ってきたら死ぬな・・・
11-02 04:57

終わんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-02 04:56

ねーーーーーーーーーーーーーーーむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11-02 04:56

やべぇ眠い死にそう
11-02 03:44


2012.11.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うぅ・・・妊娠した・・・
11-02 21:17

もしもしちょっとお時間よろしいですか?
2012.11.04 Sun l 職質マスター. URL l 編集
誰だよwwwwwwwwwwww
2012.11.05 Mon l レガイア. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1382-e2723125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
