--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

まだ3時なのにすげーねむい
01-18 03:03

ただめんどいだけだな
01-18 02:53

あーあーあーやる気出ないぞこれは
01-18 02:53

うめば何冊スピリット買うつもりなんだ・・・ 秘密とかいってるし、12冊くらいは買うと見た
01-18 02:45

あへも勢入会しようかな
01-18 02:18

(・へ・)
01-18 02:18

・へ・
01-18 02:18

マジでめんどくさすぎるんだけど あーもー
01-18 02:18

あーもーめんどくさい 今更どこから引用したかとは覚えとらんわなー
01-18 02:14

@shirataki0510 とりあえず名前をエロたきにしようか(魔顔
01-18 01:36

@shirataki0510 アカ外せ(魔顔
01-18 01:33

炬燵の設定、弱にしててこれだけ熱いんだから、強にしたら火事起こるんじゃねぇのこれ・・・
01-18 01:33

@shirataki0510 ようエロ
01-18 01:31

効率が悪いんだろうか 時間の使い方が悪いんだろうか 寝る時間が多いんだろうか
01-18 01:30

まー今まで怠けてた自分が悪いんですけどさー
01-18 01:29

遊びてえええええええええええええええええちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-18 01:29

@45Ldk ほっほっほ まだまだこれからじゃよ
01-18 01:22

がんばろう
01-18 01:19

しかし腹が減った
01-18 01:19

マジスロースターターすぎて泣きたいね
01-18 01:19

そろそろ本気出すわ
01-18 01:18

はっはっは いい感じに集中力上がってきたぜ
01-18 01:18


2013.01.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1464-14d0d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
