--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

まだおさん見たの何年ぶりだろ リア充してたのかと思うと辛くなってくる
01-19 23:00

先生から送られてきたメールが倒置法駆使しまくりで読みにくいことこの上なしで誠に遺憾
01-19 20:05

@hibasann ツイッターという世界に発信する機能を使ってセンター試験についてのワードが1位になるとは日本人流石やな
01-19 20:00

スピンスピンがトレンド1位になってんぞ どうなってんだ日本
01-19 19:55

Mで唱えられて一番強いのってもしかしてガイアールホールか
01-19 18:44

@hamukatu_kagi 知ってる
01-19 18:42

なにいってんのこいつ #アカ外せ
01-19 18:34

なにいってんのこいつ
01-19 18:34

扉っていうよりミラミスって言った方が好きです
01-19 18:32

@hamukatu_kagi ミラミスから出ること危惧してSAとか付いてないのかな もうSAでもなんでもつけてミラミスにトドメさせばいいのに
01-19 18:31

2tヤッタル、3t進化の化身、4tMガイアール穴→キルリュウセイ で、4ターン目に5体揃うのかーふーん
01-19 18:29

そっか今Mが使えたらMBガイアールからのキルリュウセイが飛んでくるのか プレ殿安定だわ
01-19 18:21

緑の入るフィニッシャーに乏しいデッキに2枚入るくらいじゃなかろうか
01-19 18:20

泥った果てに8マナ溜まったとかは分かるけど
01-19 17:49

ていうかドロマーで8マナ溜める気の人たちってどういうデッキを構想しているんだろう 自分には緑入ってないデッキで8マナを普通に溜める場面が想像できない
01-19 17:47

置き換えデッキボトム送りは焼却の上位効果として扱われているんだろうか
01-19 17:46

@hamukatu_kagi 8コストでもSAエターナルΩついてたら環境変わってたな
01-19 17:41

エターナルΩつけただけでかなり変わっただろうに
01-19 17:12

6コス8000WBなら使うかもしれん
01-19 17:10

ボル白をリメイクするのなら7コスト9000くらいはせめて欲しい
01-19 17:09

@hamukatu_kagi どういう意味だよ
01-19 17:03

あいつらの
01-19 15:21

まぁ親に比べたらあいつのらの方なんてマシュマロみたいなもんだけど・・・
01-19 15:21

ゼミ内で肩もみが何気に人気出て握力がお疲れモード
01-19 15:21

パソコン重すぎるの辛いな どうしようか
01-19 14:29

@Chocolatengow @shokushitsu_bot おはよう
01-19 12:24

疲れてるのにベッドに入っているのに眠くならないなら頑張るしかしかないよねぇ
01-19 03:09

数日経つとアカ外せも冷静な目で見られるようになってきますね(白目
01-19 02:17

はむかつはアカ外すべきですね(魔顔
01-19 02:16

セブンスで吹いたのはガチ
01-19 02:13

とりあえずはむかつは #死刑
01-19 02:11

セブンスwwwwwwwwwwwwwwwセブンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-19 02:11

とりあえずvitaは値下げしてくれ
01-19 00:46


2013.01.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1465-b167872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
