--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

なんかもう担任アテにするより自己判断でやってった方がいいわ あいつ使えなさすぎ
01-20 23:44

あーあいつマジでクソだな なんで各章書き上げてから章立て変更させるんだよ 何考えてんだって話
01-20 23:44

あーあなんで昼寝しとかなかったんだろ くそー
01-20 22:21

誰か話題になってるセンターの数学とやらについて教えてよ
01-20 22:17

@regaicebox 更にヴォルグも防げるわな やべーわ
01-20 19:13

今日の夕飯はビーフシチューに違いねぇ
01-20 19:05

ホーブラ再録らしいし、これはまさかのミラミス無傷ワンチャン(
01-20 19:03

イエスはサグラダとキクチで扉完封できるレベルじゃん 強いじゃん
01-20 19:02

てかキクチやべーわこれ 墓地肥やしはともかく、ブーストと踏み倒し、ついでに盾追加も防げるのか なんだこれ
01-20 19:00

@ethane0501 おつかれ
01-20 18:59

貧弱な坊やがwwwwwwwww今までの浮き輪と違う神秘のサーフボードを見つけwwwwwwwたった24時間のトレーニングでwwwwwwwwwwwwwたくましい男性にwwwwwwwwwwwwwクソワロwwwwwwwwwwwwwwww
01-20 18:43

あれっ もう一度黒で組んだらものすごく綺麗な構築になったぞ どういうこった
01-20 18:36

黒プレキリコ組んだのに消えたからもっかい思い出しながら作ったんだけど、全然さっきと違くなったんだけど どういうことだ
01-20 17:56

とりあえず2積みが多すぎてもう
01-20 17:38

プレキリコ組んでみたけど超絶テクい構築になって使える気がしない
01-20 17:38

@ethane0501 くろさん全力の自虐自演
01-20 17:07

大会では使えないの注意書きくらいは欲しかった
01-20 16:11

カモンビクトリーは流石に頭悪いと思う
01-20 16:10

丹羽つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-20 16:00

コバルト再録されるだと・・・? 悠久が再録される可能性がブチ上がったな
01-20 15:03

@hamukatu_kagi キリコ大好きなはむちゃんはプレミアムキリコ当然使うんだよね^^^^^^ キリコ使ってTUEEEEEEEするはむかつさんを待ってます><><><><><><
01-20 14:56

レゲイキングってなんですか
01-20 14:46

ボルバルサファイアが再録されるならキングやMもきっと
01-20 14:09

プレ殿したカードまで再録とかマジブラックだわw
01-20 13:52

ヴァーズロマノフの相互互換か
01-20 12:30

そのまま
01-20 12:29

ムシブギョーwwwww まじでそのまんなだな
01-20 12:29

ラッキーダーツのイラストがやばすぎる 大丈夫かこれ
01-20 12:28

【逆転の精霊ヘブンイレブン8210式】 おい名前
01-20 12:26

そういえば進化の化身なんで再録されてないん まだ情報がないだけなん
01-20 12:25

フォーエバーじゃなくて悠久
01-20 12:21

BBPにフォーエバー再録されたら少し泣く
01-20 12:21

まぁプレミアムキリコを頑張って出すよりザビミラでヴォルグ並べた方が
01-20 12:20

まぁ自分にも被害でかすぎるか
01-20 12:13

何気にこいつスペックおかしくね
01-20 12:12

【デュエマの鬼!キクチ師範代】ヒューマノイド闇文明・コスト3パワー3000■いずれかのプレイヤーの山札から、手札以外のゾーンにカードが置かれる時、かわりにそのプレイヤーはそのカードを山札に戻しシャッフルする。
01-20 12:12

温泉捌き何気にスペック高いな 使いづらいけど一応イエスメタか
01-20 12:11

デスマリッジってバルカより強いっしょこれ
01-20 12:02

ブラックボックスパックが想像以上にいろんな意味でガチだった件
01-20 11:56

フリークロスってなんだふざけんな
01-20 11:55

進化元になる進化クリはなんだろね
01-20 11:52

真実の神羅プレミアムキリコムーン ・究極進化 ・バトルゾーンに出した時他の自分のクリーチャーを全て数えデッキボトムその後その枚数分進化でないクリーチャーが出るまで山札めくって出し山札シャッフル
01-20 11:51

キリコは究極進化だったら許すっていったら、本当に究極進化で帰ってくるとは 熱すぎる
01-20 11:46

恵みたいけどwifi環境ないからなぁ・・・
01-20 11:44

イラストアドやばすぎ 引退するつもりだったけど5箱くらい買うワンチャン出てきちまったじゃないか・・・
01-20 11:43

竜魔神王バルカディアNEXが神過ぎてやばい 勝負白凰黒城3人いるとかやばい
01-20 11:40

呪文wwwwwwwww効果無しとかwwwwwwwwwwwwwwww
01-20 11:38

あーやっぱバニラのパンプ&ブレイク追加のサポート出るかー
01-20 11:37

なんぞこいつWWWWWWWWWWWWWWWw
01-20 11:34

【究極男(ウルトラおとこ)】ヘドリアン/ハンター/サムライ/ナイト/オリジン/ダイナモ/シノビ/[サバイバー]闇文明・コスト3■能力なしホーリー/マジック/エヴィル/カンフー/ワイルド/ブラッディ/ウルトラソウル
01-20 11:34

真実の新羅wwwwwwwwプレミアムwwwwwwwwwwwwキリコwwwwwwwwwwwwwムーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-20 11:32

そういえば名前が原型留めてなかったな 戻そう
01-20 11:03

@Madao_pk 影踏みゴチルゼルとかどうだろう
01-20 11:00

@shokushitsu_bot ぎっしゅちょっと屋上来なさい
01-20 00:20

にこさんが度数10以下の酒・・・いやジュースを飲むなんて・・・
01-20 00:01


2013.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1466-6e757167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
