fc2ブログ
regaicebox

@SwSyura ほんとそれスイッチもう一台追加とか普通にありえる選択肢
12-23 23:38

@hibasann なんとしてもレガイアを奇人に仕立て上げたいヒバさんの情熱に乾杯
12-23 23:20

@SwSyura せやろー?
12-23 23:19

@hibasann そんな病気を患った記憶はないんだよなぁ・・・
12-23 23:06

光のページェントって言って県民以外に伝わるのかどうか
12-23 23:05

@hibasann どっちも厚着を貫いたのでセーフ
12-23 23:04

今日は友達の女性と手を繋いで光のページェント見てリア充の気分を味わってきました手を繋いでその手を自分のポッケに突っ込んで温めるというリア充ムーブが出来て楽しかったですその際(ピー音)終わり
12-23 23:02

690円税別の最強コスパ定食(めちゃおいしい炊き込みご飯お代わり自由)を見つけてしまったのでもうこれは勝ちましたね って感じのメンタルになってる今
12-23 22:37

@evi5151 ありがと!年明けからか~5日は休みだからその日がんばろっと
12-23 22:32

ただいま~
12-23 22:31

えっイカのフェスっていつから?
12-23 09:09

でも実際そういう何も考えないわちゃわちゃ系と出会ったら何考えてるか読めないから自分も適当に動くしかないんだよなどうすれば糧にできるのか全く分からん
12-23 03:23

@rrkn_frost でもまぁ個人的にはコマンド難しいからどんな性能してても許す感じはある(キレないとは言ってない)
12-23 03:22

互いにわちゃわちゃしながら空前ブンブンww 空上着地キャンセルwww 反転空後ンゴwwwみたいな感じでタイマンするのもまぁ楽しいんだけど、なんで勝ったかわからんし多分偶然以外の何物でもないし、あんま推奨はできない戦い方だよなと
12-23 03:21

他の着地隙を昇竜で誤魔化すパターンもある
12-23 03:18

昇竜拳の着地隙流石になさすぎじゃねWWWWWWWWWWWWWWW
12-23 03:14

ケンなにが強いのか全く分からんけどとりあえず後隙無さ過ぎてめんどい
12-23 03:10

リヒター使ってる時にアイテムあり通常ステージやめてくださいアイテム一つも拾えずに死ぬだけなんでてかアイテムありやめろ
12-23 02:33

崖登り超絶弱いのマジでどうにかしろクソすぎる
12-23 02:04

実際それでコンボみたいにうまくつながるもんだからそれしかしないわな
12-23 01:58

クルール相手にしてもNBと横B交互にしてくるだけで何も楽しくねぇ・・・
12-23 01:53

スマブラとイカ同時に遊びたい
12-23 00:16

寒すぎてマジ死にそうほんとつらいむりしぬ
12-23 00:15

@SwSyura ごめんね🤪
12-23 00:12

スポンサーサイト




2018.12.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/1871-ca0bc5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)