--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろトップページくらい作った方がいいのかな
ってことで作成
本当はメモとして活用したいがために作ったんだけど、みんなたぶんそんな感じの理由でトップページ作ってるよね

・メモ
12/16:ボルトルネ配布開始 1/10まで





ツイッターもよろしく
レガイアのツイッター




その他プロポーズとか激募集中
ゲームはポケモンやったり、基本RPGとかアクションゲームを好む
レガイア伝説は神ゲー(断言
TCGはDMを割りとガッツリしていて、遊戯王はライトユーザー
そのうちMTGにも手を出すかもしれないけど未遂で終わりそう

毎週ジャンプヤンマガサンデーマガジンチャンピオンファミ通を立ち読みする
好きな漫画は史上最強の弟子ケンイチ、ポケスペ
ポケスペはポケマーのバイブル 絶対読みましょう
好きなラノベはフルメタルパニック つーか他のラノベ読んだこと無い


・ポケモン
モチベーションは高いけど、5世代で乱数出来ない・WiFiが出来ないの二重苦によりモチベーションを消費出来なくて困っている
基本シングル66厨
だったけど5世代で消滅したので、とりあえず全ルールに対応してそれなりに頑張っている模様
シングル63がどうしようもないくらい弱いゴミトレーナー
好きなポケモンはアグノム
だったけど5世代で活躍する場面が無くなったので今はあんま好きじゃない
とりあえず総合的に見るとラティオスが一番好きかもしれない
というかラティオス最強信者かつ理論信者
5世代では多分ランドロスが好き

・DM
デッキに多色カードが8枚以上入っていないと事故る
根暗が好きだけど5ターンスタートがデフォのゴミのような引きの弱さ
ビートが苦手(使うのが
ランデス系統のデッキが好き(使うのが
好きなカードはグレイテストシーザー
だけどアヴァラルド殿堂によりどうやって進化させればいいのか分からなくなり萎えまくり中
所持デッキは、根暗、ドロマー、4色超次元、4色ランデス、赤ドルゲ
ネタに4色5元神、シーザーコン、などなど
根暗使ってる時は引きがゴミ以下なのに4色超次元使うと神引きする 謎







おすすめWEB漫画
旦那が何を言っているかわからない件
空は赤く落ちる
ラブタ

ワンパンマン
ピーチボーイリバーサイド
変態という名の紳士
シスターコンプレックス!?
蒼い世界の中心で
彼女が欲しい。
地獄少女マル
平穏世代の韋駄天たち
サイキッカーアキラ
はるこ幼少期
MOE-DOLLS
妄想少年
奇異太郎の妖怪絵日記
奇異太郎の霊的な日常
琴浦さん漫画
チイチイパッパ
でりばり!
ゼロカラ―
それゆけ!超起動生徒会
ヒトクイ
普通じゃない!
ゴキブリ少女
アンデッド先生
SCAT
スカイスイマー
圧勝
秘密の鹿沼書店
鈴木さん


まぁ結構エロあったり鬱あったりするので注意

2037.02.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/777-6d76c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
