--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うん発売日に買った情弱からすればだな

ふざけんな

この一言に尽きますな


5千ならまだ許せた
だったらアンバサダー・プログラムとやらにも納得できるってもんだけど・・・

1万は流石に無いわ

ユーザー舐めすぎ

新色買った人は更に悲惨

大したソフトのラインナップも無かったくせに、もう値引きとか何考えてんの
こんなんになるんだったらソフト待ちしてた方が断然良かったじゃん

正直目を引くゲームって今んとこ時オカぐらいしか無かったってのに

あーあこんなことになるんならパルテナとか出るまでオレも出待ちしときゃよかったわ


値下げしても3DS売れなかったらざまぁwwwwwwwwwwwwって感じだけど






とりあえず今は課題に忙殺されてるんでここらへんで

3DS早期購入情弱組はオレと一緒に傷を舐め合おうぜ(笑)



いやつかマジで課題多すぎて死ぬ
これなんとかなんないかもしんない(滝汗

たすてけオラえもん!
スポンサーサイト
2011.07.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://novarie.blog65.fc2.com/tb.php/784-a42658c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニンテンドー必死だな [ニヤリ/]出足こそ好調だったけど、すぐに減速しちまったから今じゃ在庫積み上がってんじゃねーの [?/]ニンテンドーにとって3Dは鬼門なんだよなぁ、ファミコンディスクシステム3D...
2011.07.28 Thu l 時々時事爺
