--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
regaicebox

遊ぶ時間欲しいですね
01-16 22:56

なんかつまんなかったな
01-16 22:55

桜野のブックオフ行ってみたらいい本見つかったんだけど流石に300円以上は高いっす 100円コーナー行ってくれ
01-16 22:55

とりあえず風呂ですな
01-16 22:54

ああなんかもうどうでもよくなってきた
01-16 22:54

あと5日しかねーってのに死ね
01-16 01:39

結局この4日間を休養に使った自分を殺してやりたい
01-16 01:39

寝る
01-16 01:39

学校自体は楽しみなんだけど、まだ全然雪溶けないし、行くのクッソだるいんだよなぁ
01-16 01:11

なんか勉強する気にならんなー マジでどうしよ
01-16 01:08

2013.01.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

逆に考えるんだ 3時間も寝たから今日は徹夜しても余裕だと・・・
01-15 23:09

ペロハムなめてる
01-15 23:08

やべーわ 寝たおかげで頭スッキリだわ どーしよこれ
01-15 23:07

はい案の定風呂入ろうとしたら母親が入っていったあれ
01-15 23:03

シュタイフ熊式が卑怯
01-15 23:02

とりあえず風呂入ろ・・・
01-15 23:01

ぴったり12000字という美しさ
01-15 23:00

やべぇ真打
01-15 22:59

いや眠いから横になってた自覚はあるんだよ でも3時間もそのまま寝ちゃうなんて普通思わないだろ・・・
01-15 22:59

3時間も寝落ちしたとかゴミか?
01-15 22:58

2013.01.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

あざとい流石ほくちゃんあざとい
01-14 23:59

┌(┌魔顔)┐さんがあなたをフォローしました ←このアカウント作った奴 怒らないからさっさと出てこい
01-14 23:58

@8484gg ところで今日いくつbotに追加しましたか(真顔
01-14 23:57

誰か私を味方してくれるフォロワーさんでも探すかな・・・
01-14 23:31

風呂いこ・・・
01-14 23:29

ウェーイ(?∀? ) レゲ顔ダブルピース
01-14 23:27

みなさんレゲ顔ダブルピースそんなに好きですか そうですか
01-14 23:27

もうこうなったらアカ外せプッシュしまくるわ
01-14 23:26

とりあえずぽじぇんごはアカ外せ(暗黒魔顔レゲス顔┌(┌魔顔)┐レゲェ...
01-14 23:26

@shokushitsu_bot 空気読め
01-14 23:22

2013.01.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

遊んでいると時間が経つのが早いのは年取っても変わりませんね・・・
01-13 20:38

され竜読んでみたい
01-13 20:00

今から本気出す
01-13 18:14

うん知ってたよオレが一番やりたいのはゲームなんだって・・・
01-13 16:20

変な揺れ方してるなー
01-13 12:18

おっはよ
01-13 07:12

眠いから寝るわが通用する幸せ
01-13 01:14

2013.01.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
regaicebox

あっけなく終わってるというか
01-12 23:47

なんつーか、勉強してるときは「やべええええええ時間経つの早い。もう3時間経ってるやべえええええ」って常に時間に追われてる感じなんだけど、ゲームしてる時は「あれ?一日終わってね?」みたいな感じ
01-12 23:46

いや勉強してても終わるの早いんだけどね
01-12 23:44

ゲームやると一日終わるの早すぎるね もうこんな時間か
01-12 23:44

VANは壊れてるとは思うけど、これからドラゴン・コマンドじゃない種族のフィニッシャーが出てくれば環境は普通に動いてくれるとは思う
01-12 22:37

すごいリフレッシュできた
01-12 17:23

いやー時間を気にせずゲームができるって素晴らしいですね
01-12 17:23

遊戯王のルールとか裁定とかめんどくせぇ・・・
01-12 17:16

なんでこんなにVG勢増えてんだ 分からん
01-12 11:15

でもVANは環境変われば減りそうなカードだとは思う
01-12 10:41

2013.01.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
